Translate

2023年1月8日日曜日

友達と新年会

あけましておめでとうございます(激遅)
今年もよろしいく願いします

スマホ版だと文字のサイズやら色やらを変えられないことを思い出した、Palmです。

本当は忘年会をやる予定でしたが、起案者がワクワクチンチンの副反応で熱が出たのでお流れになりまして……

そして1/5……
また会ったね……

いつも仲良くしてくださっている方たちと新年会を行いました。

ここは北千住の某居酒屋。そこそこ安い値段で飲めたよ。

二軒目に、近くの中華屋に行きました。道中へんなキャッチに絡まれるも、当然無視。

そこの料理が、まぁ絶品!この内の一人は前回その店の上の店でボッタクられたらしく、なんで一階にこんなうまい店があるのよ!と衝撃を受けていた。そう、ここが魔境・北千住……

ここを出たあとはマックで駄弁ってました。途中政治の話が入るが、幸運なことに政治的思想がみんな一致していたので楽しくおしゃべりできました♥

そんなこんなで、時間も遅くなったので解散。今年もいろんなことやりたいわぁ〜✨✨

以上ッッッ!

↓フォーしてくれたら、ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿