Translate

2023年2月13日月曜日

人生哲学

試験真っ最中のPalmです。さっきしたツイートが、けっこう私の人生哲学を表していたので、コピペしておきます。



 進学とか就職とか将来に対して不安しかないが、とにかく死ななきゃいいと思ってるので、たとえ大卒フリーターでも生活費賄えれば問題ないとまで考えてる
(まあそこが最底辺と思えてるだけましか)
だって将来の夢が不老不死だもんな こんなもの問題でもなんでもねぇよ

 死ぬこと以外の恐怖なんてないのよ。それこそ人生はしょせん死ぬまでの暇つぶしなんだから。
何か歴史に名を残すようなことなんて人類のほんの1ミリパーセントしかいないんだし、もちろん私はそうじゃないし。
だから目の前の楽しみを貪って生きるのさ 

これが最近話題の「明るいニヒリズム」ですか?



ちなみに夢は不老不死ってのは本当です。絶対に死にたくないのでヴァンパイアとかになっちゃおうかしら?誰かヴァンパイアの方いらっしゃいますかー?私をVampireにしてくれませんかー?


………以上ッッッッッ!
フォロしてくれたら、ありがとう
ここを押して私のページに飛ぼう

0 件のコメント:

コメントを投稿