Translate

2022年12月25日日曜日

ツイッターまたもや改悪!その内容とは?

数日前のアプデで、TL上に謎の数字が現れました。

分かる!?

コレね。こいつはインプレッション数を表示してるらしく、つまり「このツイートは何回表示されましたよ〜」っていう機能なのだ。

ツイッターはゆるく繋がるSNSなんだからさぁこんな数字出されると「自分は全然見られてないんだぁ〜(泣)」って人が生まれてしまうんじゃないかしら?
私は逆に嬉しさをかんじました。あぁ〜意外と見られてんだな〜ラッキー〜って感じ。そもそも人とのつながりを重要視してないので……じゃあなんでやってるの!?

私としては、面白い発見をしました。
タグつけたりとか話題のことを言うと、インプレッション数が上がるということです。
例えば、ふだんのツイートは
これとか
これみたいな、感じなんですど
むむ!?
これは!?
なんとインプレッション数が5倍ぐらいになってますねぇ〜!
(下のツイートをしたときは、ちょうどアツ マール廃止のお知らせが出ていたときです。)

ツイート伸ばし方のコツが見えてきたんじゃないんでしょうか!?

みなさんも参考にしてみてくださいね★

……胡散臭い書き方になってしまった……反省しますorz

以上ッッッ!!

↓フォローよろ乳首

0 件のコメント:

コメントを投稿