Translate

2023年12月23日土曜日

鼻毛カッターを買ったー/令和のSOLO筐体

300円で売られるまで絶対買わないと決心していた鼻毛カッター。

今日あきばお~に行ったら350円で売っていたので買いました。

外箱


安っぽいプラスチックの本体。

単三電池1本で動く身軽さ。

刃は水洗い可能で衛生的。

早速使ってみると、剃れる剃れる・・・が油の匂いがするので洗う。

本体は洗えないので刃を外すと、すげースカスカ。

電池はモーター直結で、中刃がぐるぐる回って毛をそぎ取る構造になっていた。

う~ん、シンプル。これは底値ですね。


あと、秋葉原GiGO3号館にDDR SOLOが導入されたらしいので行ってきた。

階段前に鎮座するSOLO筐体

5thMIXが入ってた。これマジで令和か?

SOLO筐体はWGCでしか見たことない。
ちなみに6パネルは家庭用で履修済。
テキトーに選曲したら現行機でも遊べる曲ばっかりになってしまった。
でも6パネル独特の動きがたまらないんですな。でもバーがないのはちょっと残念かも?

あと6Fのレトロジーにバトルギア3が新導入されてた。ここ令和じゃないな?

ほかにもGiGO3号店はbeatmaniaIIIとかキーマニとか置いてあって、非常にありがたい。

過去の遺産を未来に残してくれて、ありがとう。

以上ッ


・・・しかし冬服でDDRやるのはある種の拷問だな。
↑もうTwitterはここにない

0 件のコメント:

コメントを投稿